+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 友人とランチ・・・ | main | 地域に貢献?? >>

NHK ミュージックジャパン公開収録

昨日、4月から始まったNHKの新番組「MJ」公開収録の観覧に、娘とNHKホールまで行ってきました。
L'Arc〜en〜cielがゲストで出演するというので、家族で応募したのですが、娘のが見事当選しまして祝 あれは、年齢で選んでるんですかねえ????どうなんでしょう??
なにはともあれ、ラルクに会えるハート

収録は19時半からで、会場は思ったとおり若い人たちがたくさん。でもウチのように、母と娘という組み合わせもけっこういましたね〜。なんか他人事みたいだけど、とてもほほえましいことですね♪
当日のゲストはラルクのほかにオレンジレンジ、アクアタイムス、工藤静香、ケミストリー、ミヒマルGTなどなど総勢16組という豪華さです。
でもフルコーラス歌うわけではなく、1コーラス+サビって感じで、時間にすると1組3分くらいかなあ〜〜。あとはそのつどセットの変更が行われるためノリが持続しないのでちょっと疲れました。

で、待望のラルクは最後の16組目で登場。新曲の「SEVENTH HEAVEN」で、会場はもうぶちこわれそうなほどみんなノリノリでしたよ〜〜ムード
でもさ、1曲じゃ短すぎるよぉぉ〜〜〜ポロリ
あとはオンエアをひたすら楽しみにしていよう。。。。

それにしてもちょっと気になってしまったのは、娘の隣に座っていた人のマナー。
けっこう体格のいい人で、イスに座っていても娘のほうまでウデや足がはみ出している。
それはまあ百歩ゆずって仕方ないとして、曲が始まるとやけにノリノリになってブンブンウデを振り回し、横にいる娘は殴られそうになってた。
しかもそいつ、自分の好きなアーティスト以外は「きょ〜みねぇしぃ〜。」とか言いながら全然立たない。
タダで観覧に来てるんだから、ちょっとは番組の趣旨を理解して協力しろよって思ってしまいましたよ。

***********

さて、月曜日ということで娘が学校から帰ってくるのを待ってからの外出となり、時間的にはキツかった〜〜撃沈
帰宅したら夜11時30分でした。はい、お疲れ様でした♪
ラルクアンシエル | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

うわ〜〜お疲れ様でした。
今日一日眠かったんじゃないですか?
でも楽しそう!
女の子は大きくなるとこういう楽しみがありますね♪
まみゅー | 2007/04/24 10:22 PM
☆まみゅーさん☆
年のせいか、ちょっと無理して夜遊び??すると、3日間くらい疲れが抜けません〜〜〜(^^;
仕事してても、眠気で気を失いそう。。。。

女の子は、中学生くらいになると一緒に遊べるのが楽しいですね。
買い物とか、おいしいもの食べにいったりとか。。。ウチは娘と趣味が同じなので、助かります。

男の子はどうなのかなあ??
みゅう | 2007/04/25 5:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック