+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 地域に貢献?? | main | ルパン三世 やっぱり山田康雄だ〜〜〜♪ >>

春まっさかり

urayama

これはウチの裏山です。
木々が芽吹き始め、目にも優しい若葉色が広がる、私の大好きな季節ですよ。
ツレのお父さんが植えたという、紅葉の赤い若葉も鮮やかです。

みょうがの芽

裏庭には、みょうががにょきにょきと出てきました。
今年もそこそこ収穫できるかなあ♪

こんな自然いっぱいの我が家です。
子育て・家事・仕事等日々のつぶやき | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

おおっ
ゴールデンウィークに、どこぞへ出かけたのかと思いきや
なんと裏山ですか。(いっ、、いなか。。。)

いい季節だよね〜。
ゴールデンウィーク後半には、不本意ながら石臼(夫)実家へ帰りますが、
石臼実家も山を背に、前には海が広がるという大自然の中にある。
家庭菜園にも収穫できそうなものいっぱいあると思うので
それだけでも楽しんで来よう。
気と体は重いけど、、、。
きょん | 2007/05/01 9:14 AM
☆きょん☆
そう〜〜〜、ウチ、ほんとイナカなのよーーーー!!!
石臼家は山&海ですかあ〜〜♪いいなあああああ。

私、本当は海の近くに住みたかったのさ。
山もいいけどね〜〜、やっぱり海が好きだよ、私。

ダンナの実家に行くのはちょっと気詰まりだけど、まあうまく甘えて、男尊女卑に耐えるんだよ〜〜。
姑に負けるなっ。

気使って、少しはやせるかも・・・・☆☆☆ぼそっ・・・
みゅう | 2007/05/01 8:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/11 6:34 PM
みょうがは かわいいの?!

しらない
ばぶばぶ | 2007/07/11 6:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/107
この記事に対するトラックバック