+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< しる・・・??? | main | レビ子、オーバーホール・・・・ >>

幸せネコ♪

すまし銀

うちの末っ子・銀ちゃん。
すましているけど、ブーにゃんですよ(TT)
ちっちゃいころは、世界で一番のイケメンネコだったはずなのに。

最近は食べ物に気をつけているので、尿路結石もよくなっているようです。
でもそろそろまた健康診断へつれていかないとね。
若いのに、半年に1回の定期健診が欠かせない、手のかかるやつです。
ペットたち♪ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

銀ちゃんって、とっても綺麗なネコちゃんですね。
毛並みが、フワフワしていて。
目も、ブルーなんですか?
うちのチャトランも、小さい頃はブルーだったのに、
今は、黄色です。残念〜!
dory | 2007/05/09 6:43 PM
☆doryさん☆
ありがとうございます♪
チャトランくんも、美ネコですよねえ〜〜♪

銀の目は、お察しのとおりブルー。
アクアマリン色ですね。

ウチのもう一匹のネコ、クーは、黄色(金色??)です。
でも、ネコの目ってキラキラしてほんとキレイ。
特に昼間の目が好きです。
みゅう | 2007/05/09 9:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/110
この記事に対するトラックバック