+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 幸せネコ♪ | main | さて、がんばるぞ!! >>

レビ子、オーバーホール・・・・

私の愛車・レビ子ことレビンが、修理のため4日間の入庫となりました。



平成7年車のレビ子。
エンジンは快調なものの、あちこち痛んできているのは仕方ないか。
今回は、エアコンがきかなくなっちゃったのと、塗装がはがれてきたのを直してもらいました。

よかった、元気になったよ、レビ子♪

とはいうものの、ガソリン車って製造13年目から税金が上がるのよねえ(ウチは来年度からだ・・・)。
古い車に乗りにくくなってきた、世の中。
確かに最近の低排ガス排出車に比べたら、ずいぶんと地球には迷惑をかけているのかもしれない。
でもやたらに乗り換えるのもどうかと思ったりする。。。。
私が手離しても、どこか外国とかで使われそうな気がするし。。。。。

どうなんでしょ???
私自身のこと | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/111
この記事に対するトラックバック