+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ことば | main | いろいろありまして・・・ >>

砕け散った〜〜〜〜(TT)

いやぁ・・・・
ある試験を受けまして、(まだ結果は出てないんだけど)砕け散りました。
イヤ、自分がいけないの。
忙しさにかまけて、満足に勉強しなかったんだから、それで合格なんてするわけがない。

もちろん、再チャレンジします。

今度はちゃんと勉強して。
少なくとも、落ちて悔しい!!!!と思えるくらいは勉強しなきゃ、受ける意味がないよね。

よく、年をとると勉強はたいへん!!とか言うけど、私は、学生の頃よりも(時間はかかるのかもしれないけど)集中してがんばれるようになった気がする。
だから、あきらめないで続けよう。
子育て・家事・仕事等日々のつぶやき | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

よし!私も続いて撃沈するぞ!!

、、なぁんて、、7月の試験まで2週間。
やる気なし。。。気力なし。。。
みゅうの意欲を分けてください。

集中してがんばっているのかな。。。
私も、そろそろ重い腰を上げなくちゃね。。。(重すぎっ!!!)
きょん | 2007/06/22 4:23 PM
☆きょん☆
きょんも次から次へと試験続きで大変だねえ〜〜。
私は今は、地域のとあるコミュニティの広報になってしまったので、それでちょこっと忙しくしています♪

きょん、試験まで2週間かあ・・・。
私は、結局10日しか勉強しなくて、試験を受けるのすらもおこがましくて、いまだかつてこんなにむなしい試験経験はありません。
落ちるの確定で受けるなんて、全く言語道断。
つまらなすぎです。

きょんは、そんなことのないよう、少なくとも後悔のないよう、きっちりと勉強してくださいよ(^^
応援してるよ♪

私ももう1回がんばってみます〜〜〜。
みゅう | 2007/06/22 8:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/116
この記事に対するトラックバック