+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 砕け散った〜〜〜〜(TT) | main | ポケモンフェスタ奮闘記 >>

いろいろありまして・・・

ああ〜〜、なんだかネットもつながず、情報不足な日々でした。
実はツレの母が入院・手術を経まして、このたび無事に生還いたしました。

ガンだったのですよ。

でも早期発見が功を奏して、無事に取り除くことができました。
かなり心配でしたが、あとは傷が癒えるのをゆっくりと待ちます。

とにかくよかった・・・・。
私自身のこと | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

そっかぁ〜〜〜、大変だったねぇぇええ。

でも、無事で良かったよ。
きょん | 2007/07/24 6:14 PM
そっかぁ、そういう事情が。
でも、大事に至らなくてよかったですね。
南国人 | 2007/08/02 4:47 PM
先月うちのおばも大腸がんで手術しました。
同じく早期発見で今はピンピンしています。
しかしうちの家系は癌家系だなぁ〜〜
親父もそうだったし。。。
おれもなりそうだなー
いやだなー
あーどうしましょったらどうしましょ!
どうにもならなきゃそれまでよ(爆)
まぐろ | 2007/08/04 9:36 PM
☆きょんさん☆
きょんのところも、ババスは元気にしてるのかい?
なんだかんだ言っても、私たちの親の年代は、あれこれと体が不調になっても不思議じゃないんだよね。
直面して改めていろんなこと考えた。。。。
みゅう | 2007/08/05 7:57 PM
☆南国人さん☆
本当に大事に至らず、よかったです。
健康診断ってめんどくさいけど大切なんだよね〜〜。
南国人さんも、ちゃんと受けてくださいよ♪
みゅう | 2007/08/05 8:01 PM
☆まぐろ組長さん☆
おばさんも早期発見、命拾いしましたね。
よかったよかった。

ガンも発見が早ければ、死に至る病気ではないってことがわかりました。
まぐろ組長もガン家系なら、余計に気をつけて。

ところで組長のブログに行けなくなっちゃいましたが。。。。



みゅう | 2007/08/05 8:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/117
この記事に対するトラックバック