+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< いろいろありまして・・・ | main | DVDレビュー「15th L’Anniversary Live」 >>

ポケモンフェスタ奮闘記

ポケモンフェスタ2007
幕張メッセで開催していた「ポケモンフェスタ2007」へ、娘と2人で行ってきました。
いい年をして・・・と思われようが、母子してポケモンファンの私たち。今回は、なかなか手に入らなかったレアポケモンの配布があるというので、いそいそと出かけたのでした。

予想はしていたものの、ものすごい人・人・人!!!!!
9時の開場にあわせて、少し早めについたんだけれど、入場無料だし、子ども向けのイベントなので、とにかく出足は早くて早々に入場制限がかかってしまうほど。
とはいえなんとか中に入ることができたので、お目当てのレアポケモンをゲットして、会場をあとにしました。

私たちはさすがにアトラクションや着ぐるみショーには興味がないので、さっさと帰ってきちゃったけど、小さな子どもを連れたパパママたちにあの人込みは大変そうでしたねぇ。
入れなかった人もたくさんいたんじゃないかなあ。。。

でもポケモンって本当にかわいいし楽しい。
小さい子どもから大人まで、それぞれの楽しみ方ができるし、もちろん親子一緒に楽しめるのが一番いい。
ものすごく螢櫂吋皀鵑僕戮蕕気譴討覺兇呂△襪鵑世韻鼻
お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ポケモンフェスタ奮闘記
↑一瞬「コモエスタ赤坂」と読んでしまいました(どこが)
ポケモンではクサイハナのファンです。
親子で共通の趣味があるってのはいいですねー
そうそう・・私のブログのアドが変わりましたので
連絡遅れ申し訳ありません。
http://plaza.rakuten.co.jp/gutsan/
まぐろ | 2007/08/26 10:23 PM
☆まぐろさん☆
実に20日過ぎてからのコメントでどーーもすいません!!
最近、めっきりネット難民になってまして、友人たちのブログやホームページにすらたどりつけない状態でした。
まぐろのNewブログ、早速ブックマークさせていただきますね〜〜♪

どうぞ、よろしくです。

20日も過ぎてますが・・・・ほんと、すいません!!!
みゅう | 2007/09/17 12:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/118
この記事に対するトラックバック