+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< DVDレビュー「15th L’Anniversary Live」 | main | 楽しみつつ・・・・毎日ひそかにがんばってます >>

ネット難民と化してしまった私ですが・・・

今日、友人のきょんさん・ゆーさんとランチデートしました♪

おみやげありがとう♪
これは、彼女たちにそれぞれいただいたおみやげ♪
佐賀と埼玉のおいしいお菓子です。ごちそうさまでしたラブ

彼女たちとのお付き合いはもうかれこれ10年近く。
出会いは、あるサイトのチャットで、当時は毎日彼女たちと文字トークしてましたねえてれちゃう
その中でも、特に気の合う8人の仲間たちとは、合宿と称して箱根やら熱海、横浜なんかで一泊旅行なんかもして、リアルでもいい友人としておつきあいしてます♪

で、本日久々に出会ったふたり。
相変わらず穏やかで優しくて、時々おバカで、心底楽しいひとときでしたよ♪
ありがとね、また遊んでね♪

とはいえ。

最近の私といえば、かつてのようなネット依存症ではなく、
というかむしろインターネットは、買い物するくらいしかつながなくなってしまった。
自分のブログの更新もまれだし、友人たちのブログ訪問も、間があくとなんだか行きづらくなっちゃうし。
ブログって、もちろんオープンなんだけど、とても個人的で閉鎖的な部分もあって、久々の訪問者には敷居が高いというかなんと言うか・・・。

インターネットの環境も、どんどん進化してるから、それについていけなくなっちゃってるのかもね。

で、現在はネット難民状態で、うろうろとしている感じです。
かつての私はどこへ行った????
私自身のこと | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

ただいまっ!! 無事、佐賀の地へ舞い戻りました。
みゅうさんも、体型こそほっそりなったものの、おバカなくせに、シャイなところ、、ちーーっとも変わってなかったよ。
それに、メールに「うんち」をつけてくるアホぶりも、そのまんま。。。

業務連絡:今日、帰ったら<なんとかギリギリ>合格通知きてました。合格したらしたで、これから更に困難な道がまってるけど、、、。
みゅうも、ご老体に鞭打ってがんばれ!!

追伸:みゅうさんのお土産、ホテルでボリボリ完食してしまいました。アレもソレも。。。
きょん | 2007/09/18 9:57 PM
お久しぶりですっ!
いやあ、私もさあ。子供が小さいからこうしてブログもミクシも、ちょこちょこやってるものの、これもいつまでも続くもんじゃないと思っているよ。ネットなんて、利用するのはいいけど縛られちゃ駄目だよね。自由でいいんだと思う。やりたい時やって、繋ぎたくない時は繋がない。
何事もゆる〜くが一番いいです。特に我々の年代にはね。

ところで随分痩せたそうで〜!羨ましい〜!
私も母乳育児中は実に健康的に痩せてたんだけど…また戻りつつあるし…。
ちょっとどうにかせねば。
チム | 2007/09/19 3:04 PM
☆きょん☆
いぇぇぇぇぇ〜〜〜〜いっっ!!!!
試験受かったのかーーー、よかったぁぁぁ!!!
やっぱりね、きょんはやればデキる子だと思ってたんだ♪
ひとつ受かって、またひとつチャレンジ。向上心をもってがんばってくださいよ!!!。
私もがんばるよ。
とはいえ、私の場合は必要にせまられているだけで、向上心もクソもない資格だけど、とりあえずがんばるさ。

で、私の持ってったアレ・・・・けっこう高カロリーですよね。。。。。(−”−;
みゅう | 2007/09/19 8:45 PM
☆チムさん♪☆
久しぶりっ♪ そーーーなのよっ。
ネットって、縛られちゃいけないのよね。
というより、私は元来マメではないので、日記だってちっちゃいころから書き続けてるわけじゃないし、育児日記も娘が5歳くらいで終わっちゃってるし。
ブログ更新は、本当に気分次第・・・・。

でも、ネットでしか出会えない人たちとのコミュニケーションというのも、自分のスタンスで大事にしていきたいと思ってます♪

それにしても、チムさんといえば、ベリィナイスなボディをお持ちではないですか-----(*^^*)♪
168センチの私が見上げるほど、背の高いスレンダー美人さんなんですから♪ 
これからもお互い、年齢を言い訳にせずに、心身ともにキープしていけるといいねっ(^^
みゅう | 2007/09/19 9:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/119
この記事に対するトラックバック