+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ハッピーバースデー、娘っ( ̄* ̄)CHU☆ | main | 泣ける映画(/_;。)シザーハンズ!! >>

いい加減に目覚めなさい・・・女王の教室最終回

この3ヶ月、私が唯一観ていたドラマ「女王の教室」が
今日、最終回を迎えました。
とにかく異色な学園モノだったわあ〜〜。。。。
阿久津先生のキャラったら、徹底してすごすぎだって。
最後くらい子どもたちと抱き合って・・・なんて感動な
シーンがあるかと思えば、そんなはずもなく、
だからこそ、最後にちらっとみせた笑顔が印象的だったわね。

天海祐希、大人でクールで知的でだけどかわいくて・・・
って役が多かっただけに、小学生相手にどんな先生を??
って期待してたけど、新境地???
撮影中は、子どもたちとはどうだったのかななんて
そんな撮影裏話に興味あります。

そういえば、進藤ひかる役の福田真由子ちゃんは、
天海が以前主演してたドラマ「ラストプレゼント」では
娘の歩役でした♪ 目に力のある女の子ですね。

実際あんな先生が担任だったら、子どもは不登校になっちゃう
だろうし、親はだまっちゃいないだろう。
ありえないからこそ、はまっちゃったんだな。
ファンタジーだよね、ファンタジー。。。


ドラマ・テレビ番組・BOOKSレビュー | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック