+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ネット難民と化してしまった私ですが・・・ | main | 群れる心理とは・・・!? >>

楽しみつつ・・・・毎日ひそかにがんばってます

頼りにしてます!

この数ヶ月で5Kgやせまして、10年前の体重に戻りました。
久々に顔をあわせた人からは「やせたねーーー♪」って言われるし、もっと昔からの知り合いには「いつまでも変わらないねーー♪」って言われる。

無理な食事制限なんかで痩せたわけじゃなく、カロリーや栄養を考えてきちんと行ったダイエットの成果なので(ツレがメタボ予備軍になっちゃったからね)、ちょっと自慢したい感じだったんだけれど。

私の尊敬する女社長さんに久々に会った時、「あら、すっきりしたわね〜。でも頬がちょっとこけちゃった感じね。」ってはっきり言われました。
そう、確かにそうなのよね。
自分でも気になってたとこなの。

10年前は、若かったから、お肌もそれなりにハリがあったんだろうね〜〜ムニョムニョ
今回痩せてしまったことによって、確かにちょっと貧相になっちゃったかなーーって思う。
で、せめてお肌のハリを取り戻そうと使ってるのが、定番のDr.シーラボのアクアコラーゲンジェルと、同シリーズのアンチエイジング用基礎化粧品数品です。
あとは、リンパマッサージ♪

なぁんて♪
そんなに必死こいてるわけではなく、翌日の成果を見るのを楽しみにしてます。口紅
私自身のこと | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ドクターシーラボのジェル、私も使っていますよ。
よくいく、整形外科で、取り扱っているので。
肌にあうみたいで、続けてみようかって、思っています。
dory | 2007/09/18 9:31 PM
☆doryさん☆
そーーなんですよ!!!
私がそもそもDr.シーラボを使い始めたのは、皮膚科の近所の処方箋薬局で取り扱っていた基礎化粧品だったからです。
ドラッグストアとかデパートとかでなく、処方箋薬局ってところがミソ。なんか効きそうな気がして・・・。

”気になるシミ”用に購入したハイドロキシン配合のクリームは、小さめのチューブというパッケージからして薬品っぽいんです。もう、それだけで効きそう。
価格もお手頃なので、たっぷりと使えるのもいいですよね。
みゅう | 2007/09/19 9:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/121
この記事に対するトラックバック