+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お月見の楽しみ | main | 昔ながらの・・・・ >>

ラルク好きおっさんのジレンマ

またハートに火をつけられたよ♪

たびたび書いてますが、ウチは家族揃ってラルクアンシエルの大ファンです。
で、娘が大きくなったので、コンサートなんかも家族みんなで行ってます。
今年の夏のコンサートツアーも、地元千葉&富士急コニファーフォレストの2ヵ所に参戦しまして、それぞれ盛り上がって参りましたよ〜〜。
*写真は、コンサート会場に停められていた、機材を運ぶトラックです。

で、この冬にもライブがあるので、いつもどおり家族分のチケットを取ろうとしたら、ツレは今回はパスするという。。。
理由は、ファンが若い子ばっかりだから。
そりゃまーー、私もそれは毎回思う。
ラルクのメンバーは、私たちと同年代のハズなのに、確かにコンサートに訪れるファンは、10代、20代が圧倒的に多いように思うのです。
ウチのように、親子(特に母と娘)2代というファンも少なくなさそうだし。

とはいえ中には、私たちと同年代の人もいるし、もっと上だろうと思われる人もいるんだけれど、圧倒的数の中ではどうも弱い感じ!??
なのでツレは、行きたいんだけどなんだかオッサンは引け目を感じてしまうということで、今回のライブはパスするんだって。

私は、娘が一緒に行ってくれるうちは、何歳になってもずーーっと行くつもりでいます。
で、娘が誰かほかの人と行きたいと言うようになったら、またツレを誘って行くつもり。
中年夫婦がラルクのコンサートでノリまくっててもいいじゃない♪
ラルクアンシエル | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

わはは!悪いけど笑ってしまった!
ツレ氏、もう少ししたら、今度は開き直って行ける日が来るかもよ。
今は葛藤の年頃?
チム | 2007/10/08 12:19 AM
★チムさん★
そーでしょ、笑えるでしょ〜(−”−;)
でも私自身もそうなんだけど、最近はけっこう自分の年齢を感じる場面が多くて・・・。
洋服選びにも、以前なら派手であれ色が何であれ、自分の気に入ったモノを買ってましたが、今はやっぱり年齢を考えて選びますねえ。。。。
大好きなマンガやゲーム買うのも、ちょっと気が引けたりして。。。。

まさしく中途半端な年齢ですね。

でも大好きなものは、何歳になっても大好きなままでいたいです。
チムさんも趣味嗜好がはっきりとしている人だから、きっとそうに違いない!なんて勝手に思って納得してます♪


みゅう | 2007/10/09 9:47 AM
我が浜田省吾様だったら40、50代あたりまえ。
ダーリンカモ〜〜〜ン(笑)
でもこの前行ったコブクロはもっと年齢層広かったなー
まぐろ隊長 | 2007/10/21 5:53 PM
★まぐろ隊長★
浜田省吾は、オトコ気ムンムン(オヤジ臭)なコンサートって感じがしますねええ〜〜〜。
10代、20代の女の子は皆無だったりして・・・・。

確かにその点、コブクロはなんでもカモ〜ン♪的な感じ。

まぐろ隊長を、ぜひラルクに連れて行きたいです。
みゅう | 2007/10/29 2:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック