+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 乳ガン 定期健診 | main | 和む・・・ >>

L'7参戦 ゆめ〜をえが〜く〜よ〜〜♪

ツアーパンフ

5月31日、東京ドームに行って来ました、L'Arc-en-Cielツアー2008です。
今回も前回のTHEATER OF KISS同様、おとうさんは行かないということで、娘とふたりでの参戦でした。

席はアリーナ。C席だったのでちょっと観にくいかな〜〜と心配だったけど、通路に面していたことと、前の席が小さな子どもだったので、さえぎるものがあまりなくてステージ全体がよく見えました。よかった♪

まずは、大きな海賊船のセットが圧巻!!
これで海を渡るってことなのね、で、アジアとパリを廻ってきて、東京での凱旋ライブ。
なんだかもうそれだけで感動。

REVELATION〜prettygirl〜Caress of Venus〜DRINK IT DOWN〜SHINE・・・・

この曲の流れのあと、私、大大・・好きなまさかの「TIME SLIP」。
好きだけど、けっこう地味めだから、ライブでは聴けないと思ってただけにすっごいうれしかったよ。

なぜか石田純一出演のドラマ(明日につづく・・・ってオイオイ!!)が流れ、このあとの中盤の曲たちが超レアで、これだけでも来たかいがあったなと。
get out from the shell〜THE NEPHENTES〜My Dear〜LORELEY〜永遠〜forbidden lover

なんかこんな流れでした。
あとはセブンスとかドライバーズとか定番で大盛り上がり。

P'UNK〜はDUNE2008、HONEY2007。アリーナ後ろのステージで盛り上がりました。
リンクで、メンバー紹介♪kenちゃんだけ背番号を言われなかったような。

終盤はMY HEART DRAWS A DREAMS・・・この曲って本当にいい。
kenちゃんのライブでのギターソロがすごく好きで、もう永遠に聴いていたいくらい。そして全員で大合唱する「夢をえがくよ」。。。ものすごい一体感で、参加してるって気がする。もう声が枯れるくらいがんばって歌いましたとも。

ラストは「星空」。。。これも以外だったけど、やっぱり大好きな曲。ドームの天井に映し出された星空は、きれーでした。

なんだかあっという間に終わっちゃった。

帰りは娘とふたりで、脱力のすえにやっと帰り着いた感。
だってこれで2011年までもうライブはないのさあ〜〜〜(TT)
でもがんばって生きる。。。。
体力温存しとく。
ラルクアンシエル | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/138
この記事に対するトラックバック