+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< L'7参戦 ゆめ〜をえが〜く〜よ〜〜♪ | main | 久々の芝刈り >>

和む・・・



うちのギンは、ネコのくせにトイレはネコ砂を使いません。
写真のとおり、ペットシート使用です。
真剣な表情で用を足してますが、なんだか和みます。

以前は普通のネコちゃん同様、砂派だったんだけど、尿路結石を患ってからなぜかシートで用を足すようになりました。
でもそのほうが断然いい!

これもギンの本能のなせるワザなのか、生きる力の強さなのか!?

尿の回数や様子がわかるので、健康管理がしやすいのです。

ペットたち♪ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/139
この記事に対するトラックバック