+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 久々の芝刈り | main | インディジョーンズ クリスタルスカルの王国観ました♪ >>

時々食べたくなるんだよね

080613_1242~0001.jpg
昔ながらのカップヌードル。時々、無性に食べたくなります。これはもうラーメンというカテゴリーじゃなくて、カップヌードルっていう独自な食べ物なのよね。
でも、案外途中で食べ飽きることもあるし、原材料高騰で、小売り価格も上がってしまったし(-.-;)そこで最近、スープヌードルなるものを見つけました♪

これ、カップヌードルよりも麺が少なめなので、カロリーも当然低くて、価格も安いの。でも味は同じなので満足。なんだか全てこれでちょうどいいのです。
- | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

わかりますっ!!
時々、ホントに無性に食べたくなります!!
シーフードでもカレーでもなく
これって時あります。
あっ、スープヌードルって同じものなんですか・・・なんだろう??って気にはなってたんですけど。
まみゅー | 2008/06/22 12:45 AM
★まみゅーさん★
そうでしょ、そうでしょ(^0^)食べたくなりますよね♪
スープヌードルは、たぶん普通カップの3分の2くらいの量かな。おにぎり一個と一緒に食べて、ちょうどいいかも。具は、たぶん同じです。試してみてね♪
みゅう | 2008/06/24 6:30 PM
お久しぶりです。超亀コメントで恐縮ですが、、、
カップヌードルはラーメンの代用品ではなく、そういうカテゴリの食べ物だと私も思ってます。
スープヌードルって、そういう事だったのか!違いが解らなかった
(;^_^A
南国人 | 2008/08/14 12:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/141
この記事に対するトラックバック