+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 夕陽がきれいで。。。 | main | 冬の庭 >>

クーちゃん逝く。。。

ああ、なんて久しぶりのブログだろう、半年ぶりだ。

ばかクー!!!

あまりにも久々で、でもいろんなことがあった半年間でした。
中でも私にとって一番の悲しい出来事。

白猫のクーが、死んでしまいました。
享年12歳。

きれいで、気が強くて、凶暴で、
そのくせ優しくて、
とても存在感のある猫でした。

いなくなってしまったことが悲しい。
本当に悲しい。

今、クーは、庭の大きな木の根元で眠っています。
家からいつでも見える場所で。
ペットたち♪ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。
享年12歳…
心にぽっかり穴のあいたよう。

ウチの黒猫kinakoも、昨年6月に逝ってしまいました。
享年17歳…
半年悲しくて寂しかったです。
年末、新たに子猫を2匹貰いました。

初代kinakoの存在は忘れる事はできませんが、寂しさは少し和らいできました。
kinako-cat | 2009/02/13 9:42 PM
☆kinako-catさん☆
お久しぶりです。
黒猫kinakoちゃんも逝ってしまったんですか。17年も一緒にいたなら、悲しさはひとしおだったでしょう。

時間が過ぎていくごとに少しずつ思い出すことも少なくなるけれど、折に触れてその存在を感じるんですよね。

子猫ちゃんたちと過ごす新しい日々に、たくさんの楽しい出来事が訪れますように。
みゅう | 2009/02/16 11:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/144
この記事に対するトラックバック