+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< クーちゃん逝く。。。 | main | バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD] >>

冬の庭

冬のポストまわり
▲我が家の冬のポストまわり▲

ドラマ「風のガーデン」が終わりましたね。
名優・緒形拳が最後に出演したということで見始めたものの、独特の展開でなんだかいつの間にか楽しみに見続けたドラマでした。

ガーデンがきれいでしたね。

このドラマがきっかけで、PTA活動に明け暮れてとんとほったらかしになっていた我が家の庭を改めて見直してみることに。

ああ〜。荒れ放題だ。

とはいえ、この時期は来るべき花の季節に備えて、タネまきと土作りにいそしんでおります。

ホリホック、矢車草、ハナビシソウ、ジャーマンカモミール、ルビナス、セージ等々、たくさんのタネをまき、育苗中♪


ハーブ・香りの庭 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。ずっと、どうしたんだろう?と心配してました。お元気そうで安心しました。
とうとう、最後の学年で学年委員になってしまいました(T.T)みゅうさんのPTAやってよかったよ〜という話を励みに、夫に役員の仕事を投げました(笑)。
はなみ | 2008/12/20 8:55 AM
☆はなみさん☆
本当にお久しぶりです。
お立ち寄りいただき、コメントまでしていただいて、ありがとうございます。
私自身は元気、元気なのですが、娘が高校生になったとたん、ナゼか私も超多忙になってしまい、家でPCを開く時間が極端に減ってしまいました(TT)
仕事、家事、送迎・・・おかあさんは忙しいんですよねえ。。。。

ところで、はなみさんもついに学年委員ですか。
だんなさんが役員をやってくれるなら、大助かりですね♪
私のときも、役員の半数は男性で、みんなけっこう楽しそうにやってましたよ(^^
みゅう | 2008/12/29 2:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/145
この記事に対するトラックバック