+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ガーデニング熱再び | main | 秋の庭 >>

kenちゃんと握手(レポートじゃないです、ただの感想♪)



4月25日、ラゾーナ川崎(川崎駅前)にて、ラルクアンシエルのkenちゃんが、なんと握手会を行いました。
しかも、抽選とかそういうのじゃなくて、ニューアルバムを購入したひと対象。

ありえないでしょ、これ。
ファンとのふれあい大好きの、kenちゃんならではでしょ。

しかも、今後、絶対にこんなチャンスはないと思うし。


というわけで、発売日にきっちりと娘の分と2枚、ニューアルバムを購入しまして、握手会に向かいました。

当日は雨。しかもけっこうなどしゃぶり。


11時から整理券を配布するというので、10時前くらいに現地に到着するも、すでに会場はもう人、人、人!!!!
雨の中ずーーっと待ち続け、結局整理券をもらえたのは12時過ぎでした。しかも1600番台。
先頭の人は、いったい何時から並んでいたんだろ??

3時からのトークショーも、間近で生kenちゃんを見たかったのに、すでにステージ前には人があふれてて、しかもみんな傘をさしているので、全く見えなくて残念。距離にすると、50メートルも離れていないのにね。

憎いぞ、雨(TT)

そしていよいよ握手会。

時間にするとほんの2、3秒くらいかな。
でも生kenちゃんは、背が高くて、顔ちっちゃくて肌キレイでした。
すごく笑っていて、ちゃんと目を見て握手してくれた。

娘も夢見心地な表情で、kenちゃんと握手してました。
娘にしてみたら、kenちゃんは年齢的にはオジサンなんだけど、でも彼女から見てもやっぱりkenちゃんはかっこよすぎるらしい。

あーー、やっぱkenちゃん大好きだ♪
娘とともに、ずーーっと応援するからねっ!!!!
ラルクアンシエル | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/148
この記事に対するトラックバック