+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 今年も柿が豊作で・・・・ツカレタ! | main | どうしてもニガテな人・・・ >>

ネコと一緒にまったり

くーちゃん今日は休暇でした。お天気もよくないし、昨日の柿の収穫の疲れ(上をずっとむいていて、首が痛い)もあって、ゆっくりまったり休もうと決めました。
で、お気に入りの”ハワイコナ”をおとし、レンタル期限が迫ってきていたDVDを観ることに。

ソファのクッションの上では、白ネコのくーちゃんが
ぐーすか眠っています。
ネコの寝姿というのは、本当にキモチが安らぎますね。
ほかほかして、ぐにゃぐにゃして、あったかくて・・・。
こちらまで眠くなってきちゃいます。

というわけで、レンタルしてきたDVDは、なんとR-18の
「アイズワイドシャット」だったのですが、私はなんと
くーちゃんと一緒にお昼寝・・・・(ー'`ー;)
なんか、ニコール・キッドマンとトム・クルーズが寝室で
話してるとこまで覚えてるんだけど・・・。
なんかセリフがゆっくりでうだうだしてて。
気づいたらもう終わりの部分でした。で、娘が帰宅する
時間が近づいてきちゃったので、観なおすこともできず。
でももういいや。。。。タイクツだったから寝ちゃったのよ、絶対。
ペットたち♪ | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

くーちゃん、可愛いですね。
なんというか、上品な感じの猫ちゃんですね。
猫と一緒に休みの日にだらだら、すごすのは何よりも
ゆっくりしますよね〜。(^ー^)/
obacyan | 2005/11/15 10:11 AM
「アイズワイドシャット」私も観ました。
最後まで一応観ましたが、なんだか 訳が解らないうちに
終わってしまったような記憶があります。
なんか 見てはいけない世界をみてしまったような 妙な気分で
結局 私には 難しい作品でした。

くーちゃん 気持ちよさそうに寝てますね。やっぱり 家の中に動物がいるのって いいですよね〜〜
まみゅー | 2005/11/15 9:31 PM
☆obacyanさん☆
くーちゃんは、我が家の王子様です。
上品だからじゃなくて、すごくプライドが高いというか、
ワガママ放題なヤツなんですよ。
でも寝姿だけはカワイイの。

☆まみゅーさん☆
「アイズワイドシャット」まみゅーさんも
たいして面白くなかったってことよね♪
ただの倦怠期の夫婦の物語ってどこかのレビューに書いて
あったし、それならもう観なくてもいいや♪

家に動物がいるって、とても心が安らぎますよ。
家族の一員です♪

みゅう | 2005/11/18 4:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック