+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< あけましておめでとうございます | main | 近況報告・・・PCが壊れた!! >>

キングダムハーツ競リアしました

キングダムハーツII
昨年末に発売されたPS2ソフト「キングダムハーツ供廚如年末年始休暇からずっと娘と二人で遊んでました。
ミッキーやドナルド、グーフィーをはじめとしたディズニーキャラと、ファイナルファンタジーのキャラが堂々のコラボレーション。両方とも大好きなワタシにとっては、本当に夢のようなゲームソフトなのです(*−−*)
他にもムーラン、リトルマーメイド、美女と野獣、アラジン、ライオンキング、ナイトメアビフォアークリスマス、ヘラクレスなどの超楽しいワールドが目白押し。
もちろんそれぞれの主人公たちと協力して、ストーリーを進めていくんですよ。

キングダムハーツのジャック前作にはなかったワールドで、今回私がすごく楽しみだったのは、パイレーツオブカリビアンの世界。
写真は、ゲーム画面のジャック・スパロウ船長。ジャックスパロウ
原作の映画にとても忠実なストーリーとグラフィックで、ジャック船長と一緒に戦うなんて、ワクワクしちゃうでしょ。

プレイのシステムもわりと単純なので、ゲーム苦手な方でもなんとかクリアできると思います。
映画好きな方、ディズニー好きな方、そしてもちろんゲーム好きな方にオススメのソフトですよ。

あ〜〜、ディズニーリゾート行きたい〜〜〜〜!!!!!!

コミック・ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

私もはやくやりたいと思ってるんですが・・・
我が家はPS2が調子悪くて 買い換えようか悩んでます。
今回の『キングダムハ−ツ供戮砲魯好魁璽襪箸『FF次戮離ャラが登場するんですよね!!!私が過去1番はまったのは『FF次戮覆鵑任后でも 子供の手前 すぐに買い換えるのもちょっと・・・・って感じなんです。私も子供になりたい!!
まみゅー | 2006/01/17 5:24 PM
☆まみゅーさん☆
おお〜〜〜!!!FF爾任垢♪
私ももちろんプレイしましたよ〜〜〜。

で、キングダムハーツ兇砲蓮▲好魁璽襪呂發舛蹐鵝
サイファ、セルフィといったFF璽ャラも出てきますよ♪
PS2の買い替え・・・どうやらこの春にはPS3も発売される
ようだし、少し待ってみてもいいかも♪
http://www.playstation.jp/news/2005/pr_050517_ps3.html
みゅう | 2006/01/23 10:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/59
この記事に対するトラックバック