+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 夢の中の夢 | main | 幸せランチ♪ >>

何にしようかな〜〜〜??

くまちゃん今日はトイザらスで買い物。目的はふたつある。
ひとつはずっと欲しかったニンテンドーDSをゲットすること、そしてもうひとつ(実はこっちがメイン)は、友人の子どもへのおみやげ探しだ。
友人は、私の娘が生まれたときに、ふにゃふにゃのテディベアを贈ってくれた。これが娘は大のお気に入りで、最近までどこへ行くにも連れて行き、一緒に寝ていた。今でも娘の机の上にちょこんと座っている。

私は大人だけれど、トイザらスが大好き。ちょっとアメリカンなおもちゃに惹かれてしまうのだ。それに男の兄弟の間で育ったせいかプラレールには特別な思いがある。弟の子どもにももちろんプラレールを贈ったし、自分でも欲しいくらいだったりする。
でもまあ、プラレールは好みがあるし場所もとるから今回はNGかなあ。。。

娘も同行し、一冊の絵本を手にして「おかあさん、これ私大好きなんだけど」と言う。小学校の図書室で、何度も繰り返し読んだ本なんだそうだ。というわけで、これを購入。

そういえば娘が小さい頃、つみきが大好きだったな。一緒に高く積み上げて倒れるぞ〜〜〜♪なんてやったり、お城作ったり。。。。
ちょっと大きくなるとレゴやダイヤブロックも大好きで、相当遊んだな。
散々悩んだ挙句、よし、これにしよう!!
と選んだのは、木のつみき。これで遊べるようになるには、まだちょっとかかるかもだけど。

トイザらスはベビー用品も豊富だ。服やおもちゃ、おむつ・・・私が育児していたころよりは進化した商品がたくさんで、見ているだけでみんな贈りたくなってくる。

友人の子どもが大きくなって話ができるようになったら、一緒にトイザらスに来たいぞ〜〜〜♪
お出かけ | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

私もトイザラス大好きです。子供よりも先に
私が迷子になって子供やダンナに怒られます(笑)
まみゅー | 2006/04/05 11:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/71
この記事に対するトラックバック