+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 幸せランチ♪ | main | オバサンだって悪くないさ >>

やんちゃ坊主、またまたやってくれました


我が家の末っ子・猫の銀ちゃんは、生後6ヶ月で去勢手術をしたせいか、一年半たった今でも無邪気で、まるで子猫のようです。それはそれでかわいくていいんだけど、とにかくよくモノにじゃれる。今回もやってくれました。

棚上にストックしておいたトイレットペーパーを落とし、そこで大暴れ・・・。


→あああ〜〜・・・冷や汗
もとがナンなのか、全然わからない物体になっていました。ストックする場所を変えておかなくちゃね悲しい
ペットたち♪ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

去勢が早いと、なかなか落ち着かないのでしょうか?
なるほど、うちのチャトも、去勢早かった!
同じようなことをいつもしています。
トイレの戸を、閉め忘れたときにゃぁ大変!
obacyan | 2006/04/11 12:33 AM
☆obacyanさん☆
チャトくんもやっぱり無邪気なのね。
去勢の時期って、関係あるのかなあ???
猫のいたずらって、けっこう後始末が大変ですよね。

障子が穴だらけになっちゃったり、棚の上の観葉植物を倒されちゃったり・・・・
3Dで動き回る動物なので、かわいいからって油断できません。
みゅう | 2006/04/11 5:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/72
この記事に対するトラックバック