+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 若いですね・・・・??? | main | ホームページを閉鎖した >>

そうきたか!! パイレーツオブカリビアン 〜デッドマンズチェスト〜

先週末に、先行上映で観て来ました。待望の新作です♪

ディズニーランドのアトラクションを元にして製作された前作ですが、これが思ったよりも面白かった!!!
元はと言えば、ジョニー・デップファンだったから、わざわざ劇場へ足を運んだのでしたが、あまりの面白さにDVDまで購入したほど。
その続編なのだから、期待しないはずがないです猫2

ここではストーリーにはあえてふれませんが、キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)をはじめ、ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)、エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)は健在。おなじみのブラックパール号の乗組員たちも出てきます。あ、最後にあの人もね♪

それにしても、ジャックもウィルも、かっこ悪いのがカッコイイ!!!
脱力系のかっこよさとでもいうのかな・・・・。
ジャックはおなじみの金歯とフラフラとした歩き方で、相変わらず狡猾、強いんだか弱いんだかよくわからないのが魅力的ハート。ウィルは前作よりもずいぶんたくましくなって、ジャックと張り合えるほどのずるがしこさもユーモアも身についてます。
そして、エリザベスの気持ちの揺れが今後気になるところ・・・。

本作は、全3部作の2作目ということで、次回作が早くも待ち遠しいですね。
とにかく家族で観に行って、みんなが楽しめるアトラクション系映画ですよイケテル
映画・DVDレビュー | comments(3) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

ご覧になりましたか♪

ちょっと“あの人”が出てきたところで、次回へ続く…
え〜っ。続編へ!?

のけぞって終わった作品でした。
(面白かったですけど)
kinako | 2006/07/25 10:51 PM
私も見に行きましたよ〜!ジョニデより、オーランドのほうがなぜか、かっこよく見えました。
ちなみにうちの子供は、ジョニデの大ファン。。。
まるで遊園地のアトラクション
のなかに入っていたような心地よさでした。
次回作、楽しみですね。
obacyan | 2006/08/16 7:47 PM
広報いよいよ大詰め、おまけに決算を2件かかえ、娘の宿題の手伝い、とどめにお盆・・・・更新もままならず失礼いたしました。

☆kinako-catさん☆
そうそう、”あの人”ですよ・・・しかもあの終わり方。
完全に消化不良でしたよねえ〜〜〜。
素直に続編を楽しみにしときましょう・・・なんか不完全燃焼ですけどね〜〜〜。

☆obacyanさん☆
うちの娘もジョニー・デップ大好きなんですよ♪ って、モロ私の影響なんですけどね。ジャック役は、本当にはまってます。
とはいえ、私としては、オトボケなジョニー・デップもいいけど、そろそろカッコイイ役演じてほしいかな♪
次回作、楽しみに待ちましょう〜〜。
みゅう | 2006/08/17 11:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/82
この記事に対するトラックバック
カリブ海の港町、ポートロイヤルではエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)が一人挙式の時を待っていた。 とうとうウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)と結ばれるはずだったのに… 突然、海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)を逃がした罪でウィルと