+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< そうきたか!! パイレーツオブカリビアン 〜デッドマンズチェスト〜 | main | 東京ゲームショウ2006へ行きました >>

ホームページを閉鎖した

PTAやら仕事やらプライベートやら、芸能人並??にクソ忙しい日々が続き、ブログも書かず、自分の趣味のサイトは放置状態が2ヵ月も続いてしまった。
さすがにここはキレイなままだが、趣味のサイトはもう荒れ放題。
わけわかんない海外からの商用書き込みが相次ぎ、友人たちのカキコも消えてしまう始末だった。
本来なら、ちゃんと管理すべきなのだ。。。。私の失態に他ならない。ムニョムニョ
でも現在の状況では、そんな時間もとれず、泣く泣くサイトを閉鎖することにした。
思い起こせば、最初にサイトを立ち上げてからもう8年近くにもなるんだな。。。。いろんな仲間も増えたし、夜通しチャットに明け暮れていた時期もあった。
あの頃を思うせつない限りだが、またサイトを運営していく気力と時間ができたら、ゼヒチャレンジしようと思っている。
そのときまでしばしのお休み。ポロリ

私自身のこと | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

8年間のサイト運営 お疲れ様でした。

私も、同じ理由で閉鎖を踏み切ったので、自分の管理不行き届きとはいえ、やっぱり、悲しかったです。
サーバーのお引っ越しで、サイトに保存しておいたデーターもすべて消え去り、すっかり、サイト立ち上げをしようという気力がなくなり、ブログ専門になってます。

また、時間が出来て、のんびりとサイトの更新が出来るような時代がやってきたら、楽しめるといいですね。
はなみ | 2006/09/22 9:42 AM
おひさしぶりです。
お元気のようで 安心しました。
私も ブログでさえも 
このまま続けていけるのか???と
思った時期もありました・・・
でも よく「忙しいのはいいことだ」と
いいますよね。
(人の気も知らないで・・・と思う時もありますが)
でもそういう時って いろんな意味で
充実もしてたりしますよね?
大変でしょうが 
また HP開設出来るようになるといいですね。



まみゅー | 2006/09/22 9:11 PM
☆はなみさん☆
お久しぶりです。サイト運営というのは、どんなに個人的なものであってもタイヘンなんだということを痛感しました。
好きなだけではなく、管理していく時間と労力が不可欠ですよね。。。。。

私もしばらくは、ブログ専門になりそうです。
といっても、ブログもなかなか更新できず。。。。

あくまでマイペースでいこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

☆まみゅーさん☆
本当に、忙しいのはいいことなんだと思います。誰かに必要とされているから、忙しいんだと。
今、そう思いつつ、自分を奮い立たせてがんばってる感じです。
その反動か、動き回っているときは必死なんですが、ふと時間が空くと、何もしたくない自分がいます。
以前なら、少しの時間でもネットつないだりしてたのにね。

まみゅーさんも、仕事順調ですか?
みゅう | 2006/09/25 1:47 PM
や、久しぶり(^o^)/
ブログまでは閉じてなかったので安心しました。
お互いほんと〜〜〜〜〜に忙しいね。
私が3つものサイトを未だに閉鎖しないのは、それぞれにブログがあるから。忙しい時の場つなぎになるからね。(笑)

数年前、自律神経がおかしくなった時、「原因は働き過ぎで、疲れを治す薬はないし、あなたのような症状は医者には治せない。休むしかないんです」と言われました。

疲れている時は何もせずに休むのが一番(^_^)
南国人 | 2006/10/01 1:19 AM
☆南国人さん☆
いやあ・・・
南国人さんには、私のサイト開設当時からとてもお世話になりました。
今でも時々のぞかせてもらってますよ♪
お互い、忙しい日々が続きますが、心身ともに大事にしていきましょう〜〜!!!
みゅう | 2006/10/02 5:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myusan.jugem.jp/trackback/83
この記事に対するトラックバック