+++趣味の芽+++

ガーデニング、映画、ゲーム、ラルクアンシエル、バドミントン・・・
いろんなことに興味ありつつ、
たいして長続きしないワタシの日々のつぶやき・・・。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ブログ・デビュー はじめまして♪

我が家の猫・銀ちゃん以前レンタルしていたWEB日記は、
とても使いやすくてよかったのだけれど、
記事を12ヶ月分しか保存できなかったので、
こちらを利用させていただくことにしました。
ブログ・デビューですね♪ 何だかいろんな機能がついていて
楽しそうだけど、ぼちぼち使いこなせればと思ってます。
さ〜てと今日はこれから、ウチの猫の銀ちゃんを病院へ
連れていかなくちゃいけないんだ。
銀ちゃんは若いのに尿道結石を患ってしまって、
先月半ばから通院生活なのですわ。
しかし台風14号の影響か、何だかものすごい風雨で、
外へ行くのもタイヘン。やめとこうかな、
今日病院行くの・・・(ー'`ー;)
とはいうものの、前回病院へ行ったのは2週間前。
処方してもらった薬はシロップで、数日前から何だか
ゾーキンのような妙なニオイに変わってきた
・・・って、腐ってるんじゃないのかっ????
飲ませ続けていいのっ??

ペットたち♪ | comments(0) | trackbacks(1)